陣内智則さん二股疑惑をアッコさんの前で否定!

二股疑惑をきっぱり否定!

陣内智則さんは、現代のモテ男ですね!


女優さん(la actriz)にモデルさん(la modelo)女子アナさん(la presentadora de la noticia)と、男性のあこがれの職種の女性(全て美女)と、

結婚・お付き合いしていますもんね。

陣内智則さんは、『アッコにおまかせ!』に生出演の際に、二股疑惑をきっぱり否定していましたが、現代のモテ男らしく、二股(※salir con dos chic@s a la vez)していてもしていなくても、否定なんかしなくてもいいのでは?




。。。なんて、思ったのは内緒です。



陣内さんは『アッコにおまかせ!』の番組の中で、東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手が米大リーグ・ヤンキースへの移籍決定の話題に触れて、


「生まれ変わったら、マー君になりたい」とコメントしていました。



私は、「生まれ変わったら、陣内さんになりたい」とコメントをしたいと思います。


以上、どうぞよろしくお願いいたします。




今回のスペイン語フレーズに行ってみましょう!




Quiero ser un chico popular en la próxima vida.

きえろ せーる うん ちこ ぽぷらる えん ら ぷろきしも びだ


来世はモテ男になりて~~~




モテ女になりたい場合は、un chico を una chica(うな ちか)にして下さい。



※スペイン語は女性名詞・男性名詞がありますね。

男女両方を指す場合、一般的な見出しや会話では、男性名詞が使われます。
でも最近は男女平等の動きのため、女性名詞も加えて呼びかけるケースをよく見かるようになりました。

文章でもその動きがあって、「los chicos y las chicas」(男の子達と女の子達)と書くところを、併せて「los chic@s」なんて書いていますね。

もちろん、くだけた雰囲気の文章のときですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿