北川景子さんと高畑淳子さんが親戚だった!

言われてみればよく似てる!
 
北川景子さんと高畑淳子さんさんが親戚(el pariente)だったなんて!

と驚いてみたんですけど。。。


すみませんっ、高畑淳子さんを存じ上げません m(_ _;)m


北川景子さんは知っています!

北川景子さんのように美しくてこんな風に生まれてきたら、今頃こんな役にもたたなさそうなブログを書いてはいないことは確か、はい。

なんでもその関係は北川さんのお母様と高畑さんがはとこで、高畑さんのお祖父様(el abuelo)と北川さんの曽祖父様(el bisabuelo)が兄弟(el hermano)だとか、、、

つまり、近いようで遠いよく知らないマンションのお隣さん(el vecino)的な関係というか、
会いに行けるアイドル(el ídolo)なのに、全然会ったことのないAKB的な存在でしょうか。
(たぶん違う)


それにしても、このニュースで学んだのは、

淳子と書いて「あつこ」とお読みすることですね!!


それでは、今回のスペイン語フレーズに行きます。




No sabía que ellas eran familiares.

Las dos son actrices muy guapas!

のー さあ け じゃす らん ふぁみりれすらす す そん い ぐぱす!

彼女たちが親戚だったなんて知らなかった。
二人共美人女優!


今日の結論ーーー美人はやっぱり遺伝するらしい。ガクッ

0 件のコメント:

コメントを投稿