沖縄の夜空に未確認飛行物体(UFO)出現か?!

ワ レ ワ レ ハ ウ チュウ ジ ン ダーーー

UFOが沖縄に出現(la aparición)したとのこと!

お湯かけて、蓋をして、数分待って、流し(el fregadero)お湯を捨てようとしたら、
 蓋が外れてUFOの中身がおジャーーーーーーーん。。。涙

そんな経験(la experiencia)のある私です!(同士求む)


さて、元気を取り戻して、話題のニュースの話に戻りますと(麺は拾って何事もなかったかのように食べました)、23日午後9時頃那覇の上空に約10個のオレンジ色の光が漂っていたというのです!

モルダー捜査官の出番ですね!

あ、モルダー捜査官自身は宇宙人(la extratarrestre)に誘拐されてしまって行方不明でしたっけ?

とにもかくにも、、、


ピンクレディーは偉大でしたよね!



今日のスペイン語フレーズです。



La aparición de OVNIS en el cielo nocturno de NAHA! (YUFO!)

ら あぱりしおん で おぶにす えん える しえろ で なは


那覇の夜空に未確認飛行物体が出現! (ゆっふぉ!)


ゆっふぉ!の部分は、右手を頭の後ろから不意をついて出現させるようにしながら言うといい思いますが、そこは個人の責任でどうぞよろしくお願いします。



※ OVNI は、スペイン語で未確認飛行物体のことを言います。

   
 OBJETO VOLADOR NO IDENTIFICADO の頭文字ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿